ピックアップ情報

6/30開催 《残4席!!》おうちパン教室ご案内

【おうちパン教室 残4席となりました。】
こんにちは(^^♪dラボです。
おうちパン教室 る・とれふるさんの大人気講座、おうちパン教室????残4席となってますよー!
6/30は、《ふわふわ練乳パン》です。
今ら流行りの!?(前から?私が乗り遅れてる??)練乳パンからマリトッツオも簡単アレンジも出来ちゃいます。
こんなオシャレパンが帰宅後に食卓にあったらテンション⤴︎あがってしまいます

説明がありません

※ふわふわ練乳パンのアレンジ方法は参加しないと損!!!
練乳好きな方!冷蔵庫に余ってませんか?
今こそ救済レシピです✋
発酵は冷蔵庫にお任せ~朝起きて10分で焼きたてパンです。
ご参加お待ちしております。
#藤枝市#おうちパン教室#簡単パン#簡単過ぎる#駅南#藤枝駅南すぐ#少し歩きます#場所#サードプレイスdラボ#レンタルルーム#セミナールーム#シェアオフィス

関連記事

PAGE TOP