ピックアップ情報

全4回広報講座、1日目開催しました。自社を深掘りが意外と楽しい!?

所属しているサードプレイスDラボの広報講座、満員御礼で開催されました。
みなさんありがとうございます!

今回集まったのは、なかなか多種多様な方々。

歯医者さん、食品卸の企業さん、ダンススタジオさん、Web制作会社さんなどなど、

かなーり異業種の集まりになりました。
つながりなんてありえなさそうな業種なのに、いろいろコラボできそうな予感もしてます?

この講座のいいところって、お互いの自社情報を共有してると、かなり親近感が湧いてくるんですよね。
(頭はかなり使うから膿みますけどね)

こういう共に学んだ仲間って何か縁があるんだと思うのですよ。
わたしが前回そうだったんですが、その時のメンバーとまだお付きあいさせていただいてますし、なんだか他人の気がしないのです。

不思議。

講座は全部で4回あるので、あと3回。
この後、2日目、3日目は、東京から現役広報である柴田菜々子さんが講師に登壇します。

じっくりとプレスリリースを作り、おたがいに意見を言い合うわけですが、どんなツッコミ合いが生まれるか(笑)楽しみです。

参加者の声

参加者の方から感想をいただきました!

『初日ありがとうございました‼️楽しかったです☺️
記入したものを読み返しながら初心に戻り、更にヤル気になりました?次回からビシバシお願いします?‍♂️』

『ビシバシしていいのね。まかせて!^_^』 (←柴田の返答 笑)

今回もいいメンバーです。次回またご報告します!

関連記事

PAGE TOP