ピックアップ情報

サカイ産業 報告

Dラボからも、先日行われたサカイ産業の社員のための食と身体のメンテナンス体験型イベントの報告がアップされていましたが、私からもイベントにご参加下さった出店者のみなさまに感謝とお礼を申し上げたいと思いアップさせていただきますね♪

まずは、出店して下さったみなさまありがとうございました。普通のイベントとは違い参加者も限られている中のご参加に感謝です!!
また会場も2Fとの事で重たい荷物を何往復もして運んでセッティングも大変だったと思います。
ありがとうございました。
私自身もこういったイベントが初めてでバタバタしてしまい出店者の方にご迷惑をお掛けしてしまったと思います。
初めてイベントに出店します!と言った方々もいる中、もっとしっかりしなければ!!!と反省です・・・。

https://www.facebook.com/Dlabf/

関連記事

PAGE TOP