ピックアップ情報

おうちパン講座 開催しました!!

先日、Dラボでおうちパン講座を開催しました。

画面には映っていませんが、後ろにも参加者がいます。

世界一簡単な!?パン作り
おうちパン講座『ドデカフォカッチャ』開催しました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

保存容器に混ぜるだけで、本当にふわふわのパンが完成しました‼️

素材にもこだわりがあるこちらのパン作り。
オーブンで焼けるといい匂いが漂ってきて……?

私もちょっとだけ試食させていただきましたが、塩気が絶妙。
外はパリパリ、中はふんわりとして、美味しかった?

自分で作った生地はお家へ持って帰って、自分で焼いてのお楽しみです♪

このインスタ映えするパンは、先生が持ってきてくれた試食です。ソーセージのパンには顔が書いてあって、可愛いの。

和気あいあいとした、楽しい会となりました!

次回も開催予定ですよ!参加されたい方ウェルカムです!!

関連記事

PAGE TOP